見出し画像

ミモザのリース

2022/2/24

相変わらず寒いけど、お天気は良い。
太陽があるだけで有難い。お日さまがあたると暖かくて。
今日は楽しみにしていたミモザリース作りのワークショップの日。久しぶりのお出かけということもあり、朝も早く目覚めて用意もさくさくとすませ、ルンルンしながら駅まで歩いた。その間、木々たちに心の中でおはよう✨と声をかけながら。なんだかテレパシーで
繋がってる感じがするんです、最近。お互い生きてるねーって、頑張ろうって。

お出かけってちょっと緊張したり、新しく行くところは不安になるけど、この頃の私は、委ねる練習をしてるせいか、まあ、なんとかなるわね!と体も心もゆるゆるで進んでる。するとほんとに疲れない、不思議。瞬間、瞬間を楽しむというか味わうというか。
触覚を伸ばして、感じるという行為が楽しくて仕方ない。

今回は星読みでもお世話になった月子さん主催のワークショップ。星読みのメッセージもついてました。お花と向き合う時間は楽しくて、あっという間に時間が過ぎていった。
ミモザって可愛いなぁ、黄色って元気になれるね。

帰りには最近お気に入りの阪神梅田百貨店に寄り道。またまたいい出会いがあり、久しぶりに買いたかった雑誌も買ってほくほくで帰ってきた。美味しいおやつも買ってたので、在宅ワークの夫とお茶をした。

今日も楽しい1日でした。ありがとう。

この記事が参加している募集

つくってみた

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥