見出し画像

『&Premium』に当店掲載中!出演までの経緯を語っていく。

本日10月20日(水)発売、雑誌『&Premium』様に当店の〝ベーコンカツ定食〟が掲載されております🎉
最後の方のページに申し訳程度ではありますが、お洒落な雑誌にレトロな当店で恐縮しきりです🙇お近くの書店やコンビニでどうぞ💁‍♀️


こちらでは掲載までの経緯をお話しします。
↓↓↓           ↓↓↓        ↓↓↓       ↓↓↓      

今から1ヶ月ほど前、雑誌記者さんから突然連絡があり、「そちらで何度かお食事をさせて頂いた者ですが、ベーコンカツを本の掲載に使用してもよろしいでしょうか?」という問い合わせを頂きました。
↓これが例のベーコンカツだよ↓

全くシャレオツとは無縁の我々は「どうぞ〜」なんて二つ返事でその場を過ごしたのだが、後々ググれば、お洒落マガジンやないかい!
インスタゴリゴリお洒落やないかい!
オフィシャルマーク付いとるやないかい!

確認してからソッコーで書店で9月版『&Premium』(正しくは特別号?)購入。
ますますシャレシャレ感で本当にウチが出るのか不安になる程でした。

今回はガッツリ撮影時間をとってガッツリ掲載ではなく、普通のお客さんと同じように来店し、撮影しこじんまり掲載するスタイル。

記者の方がいつ来られたのかも不明なのでフワフワしたまま当時を迎えました。
午前中にコンビニによると『&Premium』が!即効買って確認すると確かにウチのベーコンカツが!記事はちょっびっとですが…笑笑
↓定食バージョンだよ↓


50年やってきて当店初のお洒落マガジンデビュー。どのような形であれ、嬉しいことに変わりありません。まだまだ精進します。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,756件

#おいしいお店

17,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?