【自己紹介】

はじめまして!ばーちーです!

※ばーちーとは、高校の同級生に呼ばれていたニックネームでして、かなり気に入っていることから卒業後も使わせてもらってます!(苗字が千葉なため)

簡単に自己紹介します。都内在住の現在22歳です。

趣味は小学4年生のときからやっているバスケットボールです。現在も月2くらいの頻度でやっています。

高校卒業後、就職して仕事しながら夜間の大学に行くことを選択しました。つまり、4年間サラリーマンをやりながら夜は大学に通ってました(笑)

↑過去形のため、今年会社を辞めて大学も卒業してます。高校卒業時はやり切れるか心配でしたが、なんとか両立できてよかったです!周りの人たちには感謝感謝です。


転職をするために会社を辞めたわけでもなく、不満があって会社を辞めたわけでもありません。が、4年間サラリーマンの経験もして大学生の経験もできた上で、これからは個人で活動していこうと決めました。

22年間環境に恵まれ、現在も個人で活動していくにあたって新しい出会いがありました。その出会いで発信の大切さを学びました。

自分にとっての当たり前は誰かにとっては当たり前じゃない。

わたしの記事が誰かのためになればな。という感じで綴っていこうと思います。

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?