画像1

Season2 : Episode2 僕らの本質

brother sun sister moon
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:40:14)は購入後に視聴可能。

シーズン2、エピソード2をようやく皆さんにお届けする準備ができました。
お月様が見える場所からこのポッドキャストに耳を傾けて頂けたら嬉しいです。

今回の配信より、みなさんと私たちの間に発する愛とエネルギーのエクスチェンジをお金という形に変えていくことに決定しました。
3人のこれからの動きの原動力のサポートとして有効的にありがたく活用させて頂きますので、どうぞこれからもポッドキャストの応援、シェア引き続き宜しくお願いします♡🙏🏾
お手続き面倒かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。そして私たちの番組を楽しんでくれそうなお友達へのシェアも是非!

では、カンカンが宮崎を出る前、そして私はポルトガルを南下し新しい滞在地ファームへと移動していく前のラストレコーディング、どうぞお楽しみ下さい。

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?