見出し画像

キックオフミーティングは居場所に興味ある方に有益ですよ♪

子どもたちの居場所づくりプロジェクト 

おとなとこどもの共創の場
【一般社団法人ビリーバーズ】


代表理事のくまちゃんにビリーバーズのアレコレをインタビュー形式で発信しています。

ビリーバーズが設立されてから、毎月必ず開催しているキックオフミーティング。

どのようなことが行われているのでしょうか?

居場所に興味ある方、とにかく参加してみてください!

まずはこの動画をご覧ください。

くまちゃんがキックオフミーティングについて詳しく説明してもらいました。


キックオフミーティングではどなたでも参加でき、全国から居場所に興味ある方が参加しています。

居場所に興味があるけど、まずは何をしたらいいかわからない、設立や立ち上げ際に必ず問題に上がるお金のこと・・・etc

キックオフミーティングに参加することで何かが見えてくるかも?!


皆で助け合いながら築き上げていくのいが私たちビリーバーズです^^

======================

一般社団法人ビリーバーズではこどもとおとなの居場所づくりプロジェクトをしています🍀

◼︎居場所作りをしたい人
◼︎既に居場所作りをしている人
◼︎居場所を探している人
◼︎居場所作りを応援している人

子どもたちの居場所に興味ある方・サポートしてみたい・とにかく興味がある方、 是非この動画をご覧ください⭐️

お問い合わせ大歓迎です😃

【一般社団法人ビリーバーズ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?