見出し画像

初kindle出版しました!

あぁ…書いた書籍を何度推敲しても「これでOKだ!」という気にならない!それならもう出してしまえ!!

という事で、とりあえず初出版しました。

他のkindle作家さんが言われている事で、私も強く同意する初出版のポイントは、

・初出版で本命作品を書かない
・とりあえず出版して、後で推敲する

初出版のポイント

です。とにかく出すことにこだわりました。そうしないと初出版は一生できないと思われたのです。全く内容がダメで、酷評を頂いても仕方ないと割り切りました。(ものすごく言い訳してますね…💦)

250円以上に価格を設定しないと印税率が半分になるようですが、250円も払って頂く勇気は無いので最低価格の99円に設定。それでも高い!
kindle unlimitedの読者の方が読む事を想定し、気軽にサクッと読めて何らかの価値が提供できないか・・・と考えて「実体験」を書く事にしました。

特に「実家じまい」が気になっている方、ぜひ一度ご覧ください。

あと、あとがきが壮大になりすぎ~(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?