見出し画像

1日1個、朝の習慣/戦術~9.5日目~

まずはじめに

最近勝手に始めたにも関わらず

よく見てくださっている皆様

感謝いたします。


9日間noteを実施いたしまして感想ですが

「楽しくてついつい時間使っちゃう」

って気が付きました。


元は自分自身の振り返り用でしかなかったのですが

「少なくとも1日5名前後の方から♡を頂けてる」

=「貴重な時間を私の文章を読むのに割いてくれてる」

ことに気づき

更新が楽しくなっておりました。


がw

元々私もスペックが高い方ではございませんw

(色々なことに興味を持って、中途半端に終わってる勢です)

でして、マルチタスクしても良いことが無いのは

今までの人生で体感してるのでww


でもnote自体は自分の為にもなるので続けたい。

ということで…


「今後の朝のルーティンには入れるものの

簡略化して時間短縮し

自分自身にも見てくださってる皆様にも

少なからずお役に立てる様にする」

を意識しながら、都度ブラッシュアップかけていきます。



1日1個の事例発表

【使用戦術】☆☆~

【Before】〇〇~

【After】△△~

【理由】◇◇~


【基本セット】

4:00 起床 EAA ハイライト note 瞑想 歯磨き&ストレッチ 

4:30 NSCAパーソナルトレーナー資格勉強

6:00 ランニング(下手すると子供が起きてるから一緒に)

7:00 家族との時間

8:00 出勤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?