見出し画像

一きりの人生を思いっきり生きよう😍‼️

「なんで私ばっかりこんな目に合うのー⁉️」

「こんなに頑張ってやってんのに
 認めてくれないのはなんで⁉️」

「なんのために生まれてきた🥲
 生きてるのがしんどい」

「ママでもシングルマザーでも
 なんで思いっきり生きたらあかんのやー🥲」

「倖せになりたい❣️愉しくいきたい❣️
 私を認めてくれる仲間が欲しいよー。」

誰しも
人生一度きりで
また自分自身に生まれてくるのかわからん

なら
もう人の目気にしたり
自分の気持ちに素直にならずに
いきるのをやめにしませんか?

一緒に
自分自身の素直な気持ちを出して
一度きりの人生を
勇気を謳歌して生きよう😊❣️

このチームのみんながいるから
勇気をもらえているんだ
みんな本当にありがとう😊❣️

私が今度は
ママ、シングルマザーのために
わたしにはできないなんて
思い込みなんか解消して
一度きりの人生を思いっきり愉しんで
倖せ✨に笑顔😍に活躍できる世界を
創るんだー

 

1人ならできない
でも仲間達と一緒だからできるー😊‼️

今日から
一緒にやろう😊

できっこないなんてないんだよ😊

人生はいつからでも変われる✨

仲間達と一緒だからできる

あなたは1人じゃないです

家族や
メンター
職場の仲間達
学びの仲間達
友達達の支えや応援があるから
今のあなたがいます

倖せ✨笑顔😍感謝💖があります

自分自身へありがとう💖
周りの方へありがとう💖

今日もあなたを応援してます📣

さあ
2022年1月11日に
ママ シングルマザーむけ
コーチングスクール開講します😊‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?