見出し画像

【初音ミク】催涙雨【オリジナル曲】-buTTerfly_eFFect

buTTerfly_eFFectです。2年間温めて温めてやっと孵化した楽曲です。まだ所謂「七夕」は7/7。しかし、伝統では今年は8/25だそうで。7/7から一ヶ月、ひいてはこんなコロナ禍で会いたくても会えない恋人達に響けば良いなと。なかなかまとまらなかったのは、こんな時に発表するためだったと、勝手に思い込んで、お送りします。

催涙雨
Words:宮野大雅
Music:宮野大雅
Arrange:宮野大雅

【Twitter】 https://twitter.com/buTTerfly_eT
【OFFICIAL WEBSITE】https://butterflyeffect.tokyo/

楽曲提供や制作のご依頼、お待ちしております!

画像:https://twitter.com/saku__gt

LYRICS

零した涙雨 文月の夜に
あなたへと流す 一筋の祈り
膨らんだ願いを あの人の元へ
カササギよどうか導き合わせて
今会いたいあの人に

悪戯に必然に絡み合った記憶
それは手繰り寄せた夏の幻にも似た二人の残像
たまゆらの別れと 心乱さぬように
刻を見て見ぬふり また会えない日々思うだけ取り乱すから

逢いたい ただそれだけのことが
こんなに何故辛く苦しい
千秋の想い 待ち侘びていた
逢瀬に煌めく星空

夏に彩られた夜空を流るる
アナタへと繋がる 一筋の光
枯れ果てた願いを潤してよどうか
催涙雨の中アナタ探してる
待ち侘びたこの夜に

繋いでた小指と小指そっとすり抜け
頬を伝い気づく 溢れ出したココロが咽ぶ
行かないでと

ぽつりと呟いたお別れの「またね」が耳を離れない
さざめく鼓動を掻き消すような
花火が切ない
果たされる約束がアナタへの道標
短冊にしたためた切望 今会いたい

御伽噺のような二人を濡らした
突然の雫は祝福の涙

滲んだ涙雨 文月の夜に
あなたへと流す 一筋の想い
あなたを想うただ 真っ直ぐに永久(とこしえ)に
催涙雨の中アナタ探してた
恋焦がれる季節に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?