見出し画像

5ヶ月連続配信第3弾 『X'm_s-C@rol』


どうも、バタフライ_エフェクトです。

公開したのに記事書くのをすっかり忘れてました…。

16日に5ヶ月連続配信第3弾、『X'm_s-C@rol』を公開いたしました。
視聴してくださった皆様、ありがとうございます。

これから視聴してくださる皆様、ありがとうございます。お楽しみください!

そして、まだ視聴されていない皆様、是非ご視聴ください!

いかがでしたか?
今回のテーマは「パリピなサンタ」。

メインテーマは「Carols of the Bells」1919年にウクライナの民謡をベースに作られた曲だとか。
パブリックドメインになっているので、今回はメインのモチーフとして流用させていただきました。

クリスマスなのに凄く音階も暗く怖さすらあるこの曲。
街や人の明るい温かい雰囲気とのコントラストが大好きな一曲です。

皆様がご存じならおそらく映画"Home Alone(ホームアローン)"のジョンウィリアムズアレンジのやつではないでしょうか。

ポイントはサムネイルでもわかるように、ミラーボールを駆けるサンタクロース。
EDMなパーリーピーポーなサンタのテーマです。
今回もサムネはQueens  Musicのデザイナー、elycaが作画した遊び心満載のサムネになっています。目と、耳で、お楽しみください!!!


あー…なんで記事あげ忘れたんだろう…。
忘れ物が多い12月でした。現場にiLokを2回も忘れたり…。毎年12月は鬼門でしかないです泣

てなわけで、こちらもお楽しみください…。

buTTerfly_eFFect

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?