見出し画像

2023年、明けましておめでとうございます

どうも、buTTerfly_eFFect(バタフライ_エフェクト)です。

昨年もたいへんお世話になりました!

昨年は音楽、翻訳共にリピーターのお客様にたくさんお世話になった年だと感じてます。

そして、中でも光栄だったのは、「町田インターナショナルスクール」様のスクールソング(所謂、校歌)の作詞作曲を担当させていただいた事です。

私が作詞作曲した楽曲を、国際社会の未来を担うお子様たちに歌っていただけること、とても光栄です。

他にも、翻訳でもリピーターのお客様にご愛顧いただけたのは至極ありがたく幸せなことです。

本年も、buTTerfly_eFFect、並びにQueens Musicをよろしくお願い申し上げます。


さて、皆様は新年の抱負は語られましたか?
buTTerfly_eFFectの2023年の抱負は

「365日毎日1曲作曲」


今年はアップロードこそ「毎日」とはいきませんが、年内に365曲出します!

出来なかったら…どうしましょうね?

あ、12/31に残り364曲をアップなんてこともありませんので、お楽しみいただけたら嬉しいです。

そんなこんなでタイトルの"Resolutional Revolution"は直訳すると「不屈の革命」。
新年の抱負の"New year's resolution"と、
今年の自分を"Revolution(革命)"する気持ちで新年一曲目を仕上げました。

正月らしい音色や、buTTerfly_eFFectが大好きなギタートーンをふんだんにあしらえた一曲になっております。

本日18時から公開になります!

https://youtu.be/Kt8EUVURj5k

お楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?