見出し画像

【初投稿】はじめまして(2020/6/6)

はじめまして、ベネディクト・缶バッチと申します。

二十代、首都圏勤務の会社員です。※英国の俳優ではありません。

昨今のコロナ禍で仕事が減ったことで時間を持て余すようになり、

一念発起してnoteを始めました。

ここでは旅行や料理といった私の趣味の記録を綴っていければと思います。

ブログの類はこれが初めてです。

昔から手元で記録はしていましたが、特段人に見せることはなく。

しかしこのまま塩漬けにするのは勿体ない…と感じるようになりまして。

多少なりとも誰かのヒントになるよう発信できればなと思った次第です。

①旅行について

時節柄、全く出られていませんので、しばらく過去の記録をご紹介します。

・真冬の北海道に行ったときの話(2019/2)

・南紀に行ったときの話(2015/11)

・四国の端まで行ったときの話(2017/8)

等々書いていこうと思います。

多いときは月に1度のペースで旅行をしていました。

ネタがあるうちは1~2週間に1本のペースで上げていこうと思います。

②料理について

1年くらい前から自炊生活をしています。

レシピ本や料理動画を見て試行錯誤の日々。

その日その日で作ったメニューに関連して何か書いていきたいです。

3~4日に1本のペースで上げて上げていこうと思います。

ご期待ください。

③その他

何かあれば。

地元の話や身の回り品の話ができればと。

それでは。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?