見出し画像

坂の町

せっかくのクリスマスなので

きょうのポイントは北の国にでも行ければいいのに...

と、思いながらGoogle MapにS268と打ち込むと

コロンビアへ誘われました。

ちょうどポイントの部分はストリートビューが表示されませんでしたが

山の中腹を走る近くの幹線道路(なのに車がすれ違うのがやっと)から

町を眺めるとレンガ色をした家々が犇めき合いながら

山をお覆っていました。

ていうか、ここってメデジン・カルテルの呼び名になってる町ですよね。

この町にもクリスマスはくるんでしょうね。


Google Map : S268 Cra. 34 con Cll 102, メデジン アンティオキア コロンビア

山肌に張り付いた家屋たち。
Houses stuck to the mountainside.

S268

#S268 #Medell ín #Antioquia #Colombia #光 #影 #明 #暗 ‪#写真 ‪#‪作品 #shadow #light #bright #dark ‪#photography ‪#photo ‪#art

土曜日は明暗をテーマの写真作品を投稿します。
On Saturday we will be submitting photographic work on the theme of light and dark.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?