見出し画像

砂漠のリゾート。

モロッコと言えばマラケシュですが
その西南い位置するアガディール。
モロッコ最大のリゾート地だそうです。
見所のひとつはアフリカ最大の市場「スーク・エル・ハド」
1日で見て回るの不可能なくらいの規模で、
あざやかな人族衣装や見たことのないカラフルな果物が道沿いにところ狭しと並べられています。
ただ、見るからにの観光客にはかなりふっかけられるらしいので気をつけないといけません。
街の西側は大西洋。歩くだけでも楽しい10kmにもおよぶ美しいビーチが拡がっています。
I772のポイントは砂漠と丘陵と住宅街を隔てる道でした。

画像1

画像2

画像3

乾いた日陰で迎える午後
An afternoon in the dry shade.

砂漠の風/Desert winds I772

#砂漠の風 #マクカ通ト #アガディール #モロッコ #光 #影 #明 #暗 ‪#写真 ‪#‪作品 #Desert #winds #Av_ Makka #Agadir #Morocco ‪#I772 #shadow #light #bright #dark ‪#photography ‪#photo ‪#art

土曜日は明暗をテーマの写真作品を投稿します。
On Saturday we will be submitting photographic work on the theme of light and dark.
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?