見出し画像

今後のマガジンについて

 こんにちは。書きはじめてまだ1ヶ月弱ですので操作に慣れていませんが、がんばって更新をしていくつもりの、バウムの書(note出張所)です。

 現在、無料記事と有料記事を書いていますが、今後もいったん書いたものを有料に移動したりすることが、あるだろうと思います。そこで、少しでもみなさんにお得であるように…

 有料記事をまとめて定額で読めるマガジン(1本ずつ記事を読むよりお得)を、近日作成いたします。

 お値段は500円くらいにしようと思いますが、それを買っていただきますと、1本が200円以上の記事がこの先また増えても、わたしが内容を入れ替えないかぎりは、その500円で読み放題にできるようです。まずは作ってみますが、そういう方法がとれるらしいとわかりました。

 また、その内部には、単価が設定してある有料記事だけでなく、マガジンを読んでくださった方向けの無料記事(←ややこしいですね ^^;)も、ご用意していこうと思いますので、お時間ある方はぜひご利用ください。

 いろいろ試してみたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

なかなか遠出も難しくなったご時世ですが、落ちついてきたら、普段は電話やメールなどでお世話になっている洋菓子店さんの訪問をしたいと思っています。交通費などに使わせてください。

ありがとうございます。美味しいバウムに出会えますように。
1
バターを使ったバウムクーヘンの情報を集める「バウムの書」の、note出張所です。 データを集めたWiki版、日々の雑多なバウム情報をお届けするTwitter版、それとはまた違う話題をお届けするFacebook版があり、さらにほかにも多くの出張所があります。 よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。