見出し画像

Instagramを、はじめました

 こちらのnote出張所は、先日も書きました通り、長いこと休んでおりました。今後もすぐには調子がでないかもしれませんが、少しずつ今後を考えていきたいと思います。

 noteはメッセージ機能がありませんし、ここだけでなく、ネットで知り合った方々でも、直接のメールアドレスを教え合うよりもSNS経由がいいというお考えもあるかと思うため、バウムクーヘン専用にInstagramの副アカウントを作成しました。


 何かわたしに連絡をとりたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、Facebook / Twitter / 直接のメールのほか、こちらのInstagramでも、お待ちしております。

なかなか遠出も難しくなったご時世ですが、落ちついてきたら、普段は電話やメールなどでお世話になっている洋菓子店さんの訪問をしたいと思っています。交通費などに使わせてください。