見出し画像

Instagramを、はじめました

 こちらのnote出張所は、先日も書きました通り、長いこと休んでおりました。今後もすぐには調子がでないかもしれませんが、少しずつ今後を考えていきたいと思います。

 noteはメッセージ機能がありませんし、ここだけでなく、ネットで知り合った方々でも、直接のメールアドレスを教え合うよりもSNS経由がいいというお考えもあるかと思うため、バウムクーヘン専用にInstagramの副アカウントを作成しました。


 何かわたしに連絡をとりたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、Facebook / Twitter / 直接のメールのほか、こちらのInstagramでも、お待ちしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

なかなか遠出も難しくなったご時世ですが、落ちついてきたら、普段は電話やメールなどでお世話になっている洋菓子店さんの訪問をしたいと思っています。交通費などに使わせてください。

ありがとうございます。うれしいです。
1
バターを使ったバウムクーヘンの情報を集める「バウムの書」の、note出張所です。 データを集めたWiki版、日々の雑多なバウム情報をお届けするTwitter版、それとはまた違う話題をお届けするFacebook版があり、さらにほかにも多くの出張所があります。 よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。