見出し画像

LINEスタンプを作ろう!

こんにちは。
広報担当Markoです!

夏は好きだけど中々海に行けなくて涙しています。

最近、本当に今月に入ってから黒板専科のビーラボに新たな同好会が出来たので今日はそちらの紹介を!

タイトルにもある通り、その名も

LINEスタンプ同好会!

LINEスタンプ作ってみようぜ!という仲間の集まりになります。

事の発端は、ビーラボメンバーの
かみむらゆみさんの作ったスタンプ。

これを見たメンバーがざわつき、私も作ってみたい!と声が上がり早々に同好会になりました。

※instagramでも紹介!↓


絵を描く仲間だけあって既に何個か作ったよ〜というメンバーもちらほら、、

なんと頼もしい!

作ってはないけどアイデアはあるよ!
というメンバーや、これからデジタル絵にチャレンジしようと思っていたメンバー、スタンプ作りの流れを知りたいメンバー、

皆一緒にスタートです♪

ちなみに私は温め続けてきた相方の面白イラストをスタンプ化しようと画策しております。
※こんなの↓

着色・文字入れは私が担当する予定。

進捗なども合わせてこちらでも紹介していこうと思います(。◠‿​◠。)

乞うご期待!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?