見出し画像

テイクアウトやってます!pop描きました

こんにちは!ビーラボ黒板アート塾、課題講師の涼子です♡

この夏は焼き芋に夢中!!3日に一度はスーパーで買ってます

たぶんこれからもこの焼き芋愛が薄れることはないです笑


さて今日はお仕事のお話

千葉県柏市にある、韓国料理「菜ちゅり」さんのテイクアウトpopを描かせていただきました!

画像1

キャー!なんて美味しそうなビビンバ!

ナムルたっぷりのスパイシーなビビンバ!!

一度食べたらリピート確実な本場韓国人のご主人が作る一品です

実はこの菜ちゅりさん、ご主人のお姉さんが私のチョークアート教室に通ってくれていまして、そんなご縁でたまに菜ちゅりさんの二階を借りてwsを開催しています♬

画像2

こちらご主人の奥さま、スジョンさん(^^)

日本語も上手で、手作りの酵素ドリンクは絶品

「先生ーもっと食べなきゃダメですヨ!」笑と叱咤激励してくれる楽しい方です

画像3

今はコロナで開催してませんが、、またこうしてみんなで集まって楽しめる日がきますように

画像5

そしてそして、

菜ちゅりのテイクアウトメニューは

やっぱり

画像4

ビビンバ!!

こちら以前に描かせていただいたお店の看板メニュー、今はやはりテイクアウトが主流&大人気だそうで、ちょっとでも役立てたら嬉しい、嬉しい、すっごく嬉しい〜〜(^^)

これからも色々な形でずっと応援します


菜ちゅり ホームページ

千葉県柏市、お近くの方はぜひビビンバをご堪能くださいね

韓国のキムチ

最強です


そしてそして、ビーラボサロンではLINEスタンプ同好会が発足ですよ〜\(^o^)/

かみむらゆみさんの、パンダ、、、♡心ワシヅカミです



あぁ、ビビンバ食べたくなってきた!

食べたいな、〜したいな、と想像しているときが1番楽しいかもしれません


それではまた(^o^)



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?