見出し画像

東京の地酒冷酒祭 八丈島物産展イン葛西臨海公園

行ってきました!!

島流し(八丈島の焼酎)明日葉茶割りです!!!

島流しされた感じwww島のように爽やか!!!

「クセありますよ〜〜」って小沢真珠似のお姉さんに言われたけど、思ったより全然クセもなく。

明日葉茶も緑茶とは違うけど思ったよりクセもなく、スイスイといけました!!

そして…八丈島と言えば〜…

イエス!!ク・サ・ヤ!!!

トビウオのクサヤですが、今はなかなか手に入れるのが大変だそうです!

くっさー!!!って確かに思ったけど、1分後には美味い!!!って手掴みしてましたよねwww

なかなか飲めないお酒となかなか食べられない島グルメ!!!美味しかった〜〜!!!

ありがとうございました😊

なんかまた近く今度は品川??で物産展??やるみたいなことおっしゃってましたよー!

うーん…探したけど情報が見つからない…見つけたら情報共有しますね!!

東京の島の珍しいお酒とか、東京にこんなに蔵元あったんだ!!みたいな発見の多い1日でした!

#東京 #地酒 #日本酒 #焼酎#八丈島 #島グルメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?