見出し画像

簿記やばい

現在、簿記3級の勉強をしているんですが勘定科目の暗記っぷりがやばい。
暗記以外に何かいい方法ないですかね~
勘定科目一覧を見ましたがこれほんとに全部使うんか?という感想です笑
いかれてるよ笑
似たような勘定科目多すぎだろ。なんか表みたいなん試験でつけてくれんかな。
今日実務で使用している勘定明細覗き見したけどちんぷんかんぷんだった。
てかudemyにある講義わかりにくすぎる。講義名は伏せるけどもチャプター毎に音声というか音量変わるのどうにかしてほしい、マイクもすごい安価感がすごい。内容もまとまってないしこれ有料はマジかと思った。
そう思うとiTパスポート絶対合格の講座めっちゃわかりやすかったな~
せっかく見始めたから最後まで見るけど早く参考書に移りたい!
人それぞれあると思うけど参考書のほうが結局わかりやすいかもね。


さてとEURO観よ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?