見出し画像

駐在彼女日記|19|アメリカンな食べものを作った話

(この記事は2018年に書いたものです)

前回は、半年前までハマっていた「ピザ作り」について書きましたが、今回は最近作った「アメリカンな食べもの」について書きたいと思います!

前回の記事はこちら


その「アメリカンな食べ物」というのは…

ハンバーガー!!


皆さんはハンバーガー好きですか?


私は、アメリカに来てからアメリカの「ザ・肉!!」ってハンバーガーにハマりました。(高カロリーなものにハマりやすい)

これまた1年前の話になりますが、その日はニューヨーク旅行中で、ランチを食べるお店をGoogleマップで探していました。
タイムズスクエアあたりで探していると、口コミも良く、いろいろなお店が入っている(フードコートっぽい)お店があるということで入った「City Kitchen」で食べた「Whitmans nyc」のハンバーガーが美味しくて!

こうして「ザ・肉!!」ってハンバーガーの虜になりました。(単純な奴)

ここから先は

688字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキをしてくださるみなさま、ありがとうございます!もし私のことを気に入っていただけたら、サポートをお願いします!