見出し画像

【読書感想文】「ジョーカーゲーム」著:柳広司(角川文庫)

昔、アニメで見てすごく面白かったから原作も読んでみたいと思って買っていたのですが、なかなか読めてなくて積読してました。

読んでみるとアニメよりも視点主の感情がわかって凄く良かった。そして、読んで尚更スパイは物静かで争いを起こさない存在だよな!そうだ!そうだ!という気持ちになる。最近見たスパイ映画はスパイとバレて戦うことが多いから、静かにこっそり暗躍するスパイはカッコよくて最高!ただ映画とかにするとあまり映ないから少ないんだろうなー!著者の他の作品も読みたい!



読んだ期間 2023/09/12~2023/09/16



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?