麻雀 1月の成績の訂正

【訂正前】

スクリーンショット 2021-01-31 222446

通っている雀荘の店主から「びんたさんだけの順位がうちのデータと合わないんですが…」という不吉なことを言われたので確認してみると、1/16の対戦成績に漏れがあり、2着が1つ追加されました正しいデータは下になります。

【訂正後】

スクリーンショット 2021-02-04 210754

これにより、第1セクション(1~30試合)の平均順位が2.03→1.97(私のデータは小数点第2位を四捨五入しているたため、差異はあるかもしれません)に更新となり、月間のトータルスコア(Mリーグルールに準拠。連盟公式ルールの成績は含めておりません)も+800ポイント超え達成というモンスター級のような成績が出てしまった。

そして店主から言われた課題はさっそく1つクリアとなった(月間キング認定。あとは今は明かしません)。

ただ、こんな絶好調な時もあれば、絶不調な時もくるのが麻雀だと思っているので、そのしっぺ返しにどう対応するかの対策と凌ぎ方を考えないと安定はしないと思うので、今後のテーマとして置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?