見出し画像

【学生起業!?】大学生投資家、早くも会社を立てる!!!

こんにちは!
大学生投資家のグラです!

グラ吹き出し どうもグラです

今回は何気ない感じにnoteを書いていこうと思います~
というのも居酒屋のアルバイトから帰ってきて、何しようかな~と考えて、行きついた先がnoteを書くこと。
うん。
もう確実にブロガーに染まってきたなと思いました(笑)
ブロガーのnote版の呼び方とかあるんですかね??(笑)

まぁそんなことは置いといて、ご報告があります!
私、大学生投資家のグラは合同会社を起業します!!!!

いきなり四角

もう自分でもテンションがわかりません(笑)
そうなんです。
私、大学生でありながら会社を立てるという大学生の中でもニッチの開拓をします!

まぁ、合同会社を起業するといっても1人会社でクラウドソージング受注や投資を行う会社です。
個人より法人にする方が節税ができます!

投資家」

現在、定款作成や登記申請に向けて日々、PCと共闘の毎日です!!
なんで起業しようと思ったの?
起業するには、どんな手続きがいるの?など今後、どしどし紹介させていただきます!
会社起こしたので、いよいよ無料でなんでも情報発信して良いということでもなくなり有料のものも出てくるかと思います(^-^;
もちろん販売という形をとる以上、価格に見合ったものを発信していきます!

ビジ創角

今回は、こんなところで締めたいと思います!
右も左もわからないグラに応援コメントおまちしております!!
また、起業祝いのサポートお待ちしております!!(笑)

グラ吹き出し 四角高評価



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?