見出し画像

【急募】株式投資初心者の私にバイブルを下さい!!

皆さんどうもこんにちは~
大学生投資家のグラです!
前回アップさせていただきました、自己紹介と僕がLINE証券を選ぶまでの道のりについてご紹介したnoteに沢山のスキをいただきました!
皆さんに見ていただけることがとても嬉しいので、今後も頑張っていこうと思います(^▽^)/
グラ

さて、自己紹介noteをアップさせていただいて1日。
いきなりではございますが、ある企画を行いたいと思います!
投資プロフェッショナルな皆様が初心者にこの本は絶対に読ませたいと思うあなたの株式投資バイブルを教えてください!!!というアンケート企画です!!

なぜ、今回の企画をやろうと思ったかというと株式投資を始めてはや1週間が経ちました。
この1週間やったことといえば、毎晩取引画面の損益評価を見るだけ、、、
こんなのは株式投資ではないはずだ、もっと会社のデータを見たり、次はこの株を買おうとか考えて、その結果にドキドキハラハラするものだ!!と思いました。
ですが、大学生投資家とかカッコいい肩書きつけていますが、完全に初心者なゼロから始まる株式投資生活なんです。
右も左もわかりません( ;∀;)

画像2

そこで、みなさまのこの本は株式投資をやるなら絶対に読め!!という本があればぜひ僕に教えていただきたいのです!!!

アンケート企画の詳細はこちら↓のGoogle formに沿って、あなたの株式投資バイブルを教えていただく形です!
締め切りは6月13日の24時までとさせていただきますー!
アフェリエイトブログなどを行っている方は備考欄にURLを載せていただけると嬉しいです!

矢印↓ 大

アンケートいただいた本は随時、読ませていただき感想や僕なりのおすすめポイントとnoteで紹介させていただきます!

皆さん、僕に知識を分けてください!!!
よろしくお願いします!

画像3





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?