見出し画像

自分の悪い所を挙げて行こうと思います。

こんにちは、こんばんは、自傷行為はしてないですよ。
これから自分のダメな所とかを書き出して見ようかと思います。

なぜこんな事を思い立ったかと言うと
もう40代半ばまで生き仕事も貯蓄も友人もパートナーも無い状況を打破するため
悪い所を出して直せそうな所から直していこうかと思い立ったわけです。

本当の所は【今日のあすかショー】の下記ページが刺さりまくったとゆーね

画像1

これ読んだ後でも何かのシチュエーションで告白なんてしようもんなら
45歳のおっさんで、給料も安く、中年太りだけど付き合ってくださいって言いそうだもの

っで悪いと思ってる所を良いように言い換えるか直すしか無いじゃないかって思ったのですよ。

では書き出してみますか。死にたくなるかもだけど。

いい歳のオッサン、給料安すぎ、メタボリック体型、部屋の掃除が出来ない
清潔感が無い、人付き合いが悪い、人見知り、芸能界に疎い、お金の管理が出来ない
喫煙者である、お酒が飲めない、人のせいにしがち、肝炎、やらなければならない事を後回しにする
メンタルが弱い、脂肪肝、不健康、敬語を知らない

だめだきつすぎる・・・関係無い事も書いてるような気がするし

良い所を出そうとしても出て来ないんですよね。
言い換えれば謙虚であるなのかな?

何から直していこう?

タイトル画はこちらのサイトで作成しました。

今日のあすかショーはこちら

まとめ買いはこちら

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。