見出し画像

のっぴきならない事情。


なんぞと言い

こちらへ誘導を試みましたが


そんな大そうなものではなく、


ただのげん担ぎです。はい。


数字が散らばるとなにがなんだかわからなくなるのでなんとなくTwitterと同じ10という数字をユーザー名につけたのですが、


シウマさんの数字占いによると10という数字は"凶"らしく「孤立」と「トラブル」をうむということで、


今ならまだ間に合うーー!!!


と、誕生数も入り女性にはラッキーの数字らしい"15"に変更しました。noteは一度urlとると変更がきかないようで...。15は"人気"や"人脈""名声"という意味があり恋愛運にもいいそうです。

(そうです。だからいちごをもってる写真です。美味しい沖縄県産いちごでございます。)

画像1


もう変えません!

5/1に始め、わずか2つとはいえ、一度だしたものを、自らまたコピペし再投稿するというのはなかなか気恥ずかしさがございました。


お手数をおかけしました。


引っ越し先まで来てくださった方ありがとうございます。


改めてよろしくお願い申し上げます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?