見出し画像

2 日間が心地よく重い

エネルギー過多
昨日のお昼から食べてないから
空腹がエネルギーを
吸い取ってくれる感覚
どんどん昇華してくの 気持ちいい

雨は 私が寝転ぶ事を
一緒にゴロゴロしようね って
話しかけてるみたい

布団に横になって
体験した事を 染み込ませてる
私は この体感を手放したくないんだ
だってすごく愛しい時間だった
笑顔が蘇る

与えているようで 全部 与えられてた
初めて企画して 開催した 2日間のリトリート

他者がいて
やっと自分の事を理解できる
自分の話をして 行動を見せて
他者がそれを 受け入れることで
自分の事が受け入れられる
身体ごと緩んでいく

今日は疲れていて
昨日までの 豊かな時間があったから
今1人で疲れを感じきる事ができる
染み込ませる事ができる
こうやって寝転がる 幸せ

私はひとつずつ丁寧に感じたい ゆっくり
感じた過ごした時間を集めたい 宝物みたい

だからしばらく浸る♡
引きずるし 執着する笑
味わうし 思い出してはあったかくなる

今は過程
ただの段階
今しか 今の事ができないから美しいし
愛しい かわいい どうしょもない

私は私がまた好きになった

面白いし
そのまますぎるし
失礼だし すごいし笑
線がひけないし
しつこい うるさいし しつこい
だらけるし 降参するし
詰めが甘いというか そんなもの考えられない

今の私は嬉しいと楽しいを ただ集めたい

それが
何年も前から 生まれ落ちた時から
置いてきている色んな点と
繋がっていくんだ

ps……
私はこの日出会った
みんなを しつこくも応援し続ける
どうあっても♡
たくさんありがとう♡

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?