今日の気づき

自分らしく、ってなんだろう。
どうしてもとなりの芝と比べてしまうわたしがいる。
そしていつまで経っても、まだまだ・・・・・って追い込んで、自分で自分を痛めつける笑
これ、わたしの定番の思考パターン。


今日はちょっと、いや結構、そこから抜け出せた経験をしてきた。
何をしたかというと、「四柱推命」という方法で、生まれ持った性質や価値観を知ること。

え?占いやん?大丈夫そ?と思ったそこのきみ、侮ることなかれ。
もうね、笑っちゃうくらい、「そうなの、そうなんですわたしって」の連続。
降参せざるを得ない。笑

だからこそ、もう途中からいい意味で諦めがついてくる。笑
そうすると、本当に不思議なんだけど、自分が愛おしく思えてきて、「あ、わたしに触れられた、繋がってきた」って、そんな感覚になったのよね。

そしてさらにさらに、私はこうしたかったんよね、という大切な想いが蘇ってきて・・・・・
あ、わたしが自分で選択して進んでいっていいんだって、心からやっとわかったんだよね。

ここから見える世界がどうなって行くのか・・・
すでに変化が起きる気しかしていないんだけど、めっちゃ楽しみ。笑
究極は、わたしの志である
✳︎わたしもあなたもオールオッケー、美しい魂を創造したい✳︎
が体現できるといいな。いや、するんだけどね。笑

と、初回からめっちゃスピリチュアル感満載なnoteになりましたが、完全に自分のための記録なので、興味あればまたお付き合いください。
怪しいやつってなってるかもしれんけど、その辺に生息している、社会人ですので。笑

おっと、夢中で書いていたらこんな時間。(明日5時起きなのです)
そろそろ寝るので終了しますね。
ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?