見出し画像

勢いあまってイリチルメンバー全員の自己紹介書いてみた

みなさんこんばんは。
突然ですが、 NCT127(イリチル)のメンバー自己紹介を書いてみたので載せておきます。

書こうと思ったきっかけは特になく、シンプルに自分がシズニ(イリチルのファン名称)だからたまに布教したくなるときがあるんですよね。誰に対してでもなく、たまたまでも目に止まった人に届いたら嬉しいです。

れっつぎり!

はあ、イリチルが好きだ。(深夜テンション)
3rd ワルツも発表され、日本公演も楽しみですね、、!!

読んでいただいた方ありがとうございました❤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?