見出し画像

さよなら

好きだった…。

出会ったのは5ヶ月前。

短い間だったけど、けっこう好きだった。

見た瞬間、私と相性がいいなとすぐに分かった。

最初に会ったときの印象通り、私達とても相性が良かったね。

本当に今までありがとう。

今後、新しい子と出会うことになるけど、あなたとのこんな唐突な別れがあったからこそだと思う。

本当にありがとう。


私のメガネ…。


ついさっき台風で、私のメガネが飛ばされました。

それはそれは一瞬の出来事でした。

お気に入りだったので、まあまあ悲しいです。

この悲しい気持ちをどこにぶつけたらよいか分からず、どうにか気持ちを鎮めようとnoteを書いています。

現代は、どこにぶつければ良いか分からない気持ちを吐き出せるブログ・note・SNSがあって良かったなあと思いました。

もしこの悲しい気持ちに同情してくださったら、成仏Polcaをしているので、支援していただけたら元気が出ます。

Polcaの支援はこちら↓


でも、あなたがこのnoteを読んでくれたことだけでもメガネも嬉しいだろうし、私の悲しい気持ちが宙をふらふらし続けなくて済みました。

ありがとうございました。

サポートしてくださったら、美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、エネルギーチャージして、デザインして、noteも書きます。 ありがとうございます。