感じ取れた、温かさ

前回の記事での書き忘れてた。

電話占いで、信頼出来る占い師の先生とお話し霊聴(故人と対話等)でNさんと繋がれて

カステラとお水をを用意した際、私の左手首にNさんがギュッて掴んで握ってた。

幽霊で悪戯や悪い悪霊やらに手や身体を触れられた時の嫌な感じはしなくて、むしろ優しくて温かくてポカポカする。

先生に今左手首が凄くじわじわしてます(笑)握ってますよね?これ。嫌な感じはしなくて、むしろ優しくて温かくてポカポカしてます。

と、話したら先生から

「うん、今あずささんの左手首握ってるね〜嬉しいって言ってるよ」

って。

何で左手首なんやろ、手で良いのに(笑)

恥ずかしいとか、そんな気持ちより全然手握ってくれたら私は嬉しいんやけどね。

照れ屋さんなんは昔からやなって笑ってしまった。


次は卵焼きが食べたいって言われたから、16日の日寝落ちからの姉(長女)にNさんの話してたら

「今作ってあげたら?喜ぶんちゃう?玉子有る?」と言われ冷蔵庫に有る。

深夜0時過ぎに焼く事に…そして姉(長女)と話してたら左手がじわじわして来た。

優しくて温かい。Nさんが来たって直ぐに気付いたよ(笑)

来るの早い!嬉しいんやね。

で、焼きましたわ。

画像1

最初、途中巻くの失敗して真ん中割れて形崩れてたけど最後は成功した✨

画像2

綺麗に焼けた!!

Nさんがハイボール好きやから、急いでコンビニに行って買いに行った。

画像3

御供え。

どうぞ、召し上がって下さい。

と伝えたら凄く喜んでくれてるのを感じ取れた。

姿が見えないのが悔しい。

感じ取れる事は出来るのにな……。

触れてくれたらその人やって解る。

食べたい物やらを直接声が聞けないから、また近い内に先生に鑑定して貰おうかな。



因みに、最後ハイボールちょっとだけ頂いてみたけど一口二口飲んだけどやっぱりハイボール…ウィスキー苦手💦

ビール飲んだよ。


連続でNさんに気持ちと食べたい物を用意したり作って良かった❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?