見出し画像

お初にお目に掛かります。

初めましての方は初めまして。

知っている方はどうもです。

劇団明朗会計に所属しています、黒山あずさと言います。舞台でお芝居したり、舞台の制作スタッフしたり、映像作品(バンドさんのMVに出ました。)出たり、昔はテレビやCMにも出てました。ローカルですが。知りたい人は連絡下さい。(笑)

さて、普段Amebaブログをやっていますが今回此方のnoteも書いてみよう思って始めました。

理由は、此方で私が書いた詞を載せていこうかなと思いまして。あ、詞以外にも短いポエムやイラストも描けたら。たまーにブログみたいなのも。


目標はね、自分が書いた詞を本にしたいんですよ。中学生の時からずっと書いてた。

此方で昔書いた詞や新たに降りて来た詞を紙のノートに手書きで書いてから

打つってやろうかなと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

内容が過激や官能系になりそうなやつは考えます(笑)読みたい人は限定公開的なのにしようかな。


気長に待っててね(๑ゝω╹๑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?