アメリカのモラルは?「#ボストン市庁舎」11.12公開

今週(11月12日)金曜日から公開の「ボストン市庁舎」。
かなり昔ではありますが、私はNYがベースだったんですがボストンの高校に通っていた時期もあり、場所にもよりますが、真のアメリカのモラルを持った場所はこちらかも?なんて事も感じていました。本作の🇺🇸撮影時はまだコロナワクチンもなくトランプ政権下。個人的に私の知っていたアメリカはどこに行ってしまったんだろう?なーんて悲観的になっていた今(未だにですが)この映画❣️
まだ人々の精神は揺らいでいない事を信じて観たい一本です。今のアメリカを捉えるフレデリック・アイズマン監督ドキュメンタリー。予告編にもある様にここは他のどの市庁舎より、単なる「お役所仕事」だけではない、人々の生活の心の中に影響を与える真の場所。
映画の中では政治的な側面は主に触れていない監督ですが、予告編のラストにご注目。
「ボストン市庁舎はトランプが体現するものの対極にあります。」ー(フレデリック・アイズマン) だって😆まだアメリカにも品とmoralityを持つ人々は勿論健在なのです。オレンジヘアーが目立っちゃったてただけ。
予告編です。上映時間272分...なので早めにお知らせ。

https://cityhall-movie.com

#ボストン市庁舎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?