見出し画像

感受性 〜「その時」どう感じたか〜(2022.07.10)

月は蠍座、午後1時半頃からボイドタイム。
夕方5時半頃に、射手座へ移る。

魚座の海王星との連携。
山羊座の冥王星とも手を結ぶ。
海王星と冥王星も繋がっているので、
月・海王星・冥王星の小三角ができる。

それから、水瓶座の土星とのにらめっこ。
夜遅くに、牡羊座の木星とおらかに連携。



感受性豊かな日。
そして、予定通りにならないような日。

気持ちや気分って、予定として決めておく(おける)ものでもない。
すなわち、「その時」にどう感じたか、という話。

誰かとの対話が必要な時。あなたはどう思う?と問われた時。
すぐに完璧な用意ができなくたって、その場で相手と思いや言葉を交わし、必要なものを少しずつお互いに作り上げることができれば、それが何より重要なことなのだと思う。


勇気を出して挑むその前に、心の深いところで確かめること。
やがて、信念となるもの。
そんなものが見つかるかもしれない日。




☆12星座別、きょうまでの一週間の占いは、こちら です!


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。