見出し画像

もう少し直感を信じて、(2022.05.25)

月は、朝6時半過ぎに牡羊座へ移った。
10分足らずのボイドタイム。

火星や木星と重なる。
太陽と手を結ぶ。

そして火星が、朝8時過ぎに牡羊座へ移った。
火星にとっては牡羊座がホーム。
そして牡羊座には星が4つ。


スタートを切るような感じ。
牡羊座は火の星座、まさにパッと火がつくようなムード。

自分で切り取り線を作って、
きょうからあたらしいステージで、燃えるとか、勝負だとか。

水星が逆行を進める中で、ちょっと感覚が変わるのを感じる人もいるかもしれない。
じっと考えている最中でも、もう少し直感を信じて、実際に動いてみよう、とか。



☆12星座別、今週の星占いは、こちら です!
火星の移動によって、情熱や意欲、奮闘するものなどのテーマが変わります。星座ごとに触れていますので、ぜひチェックしてみてください!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。