見出し画像

遠くへ投げかけたい願い(2022.06.13)

月は、朝7時半頃に射手座へ移った。

牡牛座の水星(あしたには双子座へ)と正面から向き合い、
牡羊座の木星と大きく連携する。

あしたには、射手座で満月になる。
物事が「満ちる」タイミングへと向かっていく。


困難なんてないんだよ、という勝ち気へ。
確かめないとわからないから、自ら望んで挑戦しにいく。

計算方法を知っているけど、敢えてその行程を飛ばしたくもなる。
直観に頼って行動しなければ、見えてこないものもあるから。


遠くへ投げかけたい願いを、何よりも大事にしたくなるような日。




☆12星座別、きょうから一週間の星占い、書きました!
こちら から、ぜひチェックしてみてください!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。