見出し画像

深く深く知る(2022.07.08)

月は天秤座で、午前10時過ぎからボイトタイムに入っている。
午後2時過ぎに、蠍座へ移る。

未明から、山羊座の冥王星と討論をしている。
冥王星は、牡牛座の火星とも討論。
月と火星が正面から向き合う形にもなって、直角二等辺三角形。

夕方からは、蟹座の水星と穏やかに連携する。



うーん。日中、なんだか、ガツッとしている。ケンカに注意。
でも、気持ちは落ち着くもの。
きっと、大丈夫。

逆に、なんだか身体がぼんやりしている感じなら、無理しないでおこう。



日が暮れる頃からは、瞑想のような時間。

「いま」自分が大切にしていることを、深く深く知るような時間。




☆12星座別、今週の星占いは、こちら です。

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。