見出し画像

他の誰も傷つけない世界(2022.06.22)

月は、牡羊座。

木星、月、火星、と、牡羊座に3つの星が並ぶ。
だんだんと月が火星に近づいていく。

勝負好き。
ただ、ライバルは自分。
あくまでも自分のために闘う。
他の誰も傷つけない世界。
自分のために、と思えば、先陣を切るのもこわくない。



あした双子座へ移動する金星は、このところ冥王星と連携しながら、土星とにらめっこを続けている。
欲深さを隠したり、制御しようとしないムードは、つい周囲を気にしがちな毎日が多い社会のなかで、息抜きになるのかも(ちょっと変な言い方だけれど)。

自分のために闘っていれば、動いていれば、
頑張った報酬で得たモノや味も、もっと意味の深いものになる。




☆12星座別、今週の占いは、こちら です!
ぜひ、チェックしてみてください^^


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。