見出し画像

リサイクルプラスチック(2022.04.19)

月は蠍座、朝9時前からボイドタイム、
午前11時過ぎに射手座へ移る。

魚座の火星とにらめっこ。
山羊座の冥王星と手を結ぶ。

冥王星は太陽と協議を続けている。
魚座の金星は、牡牛座の水星&天王星とおおらかな連携。


「いま」感じとれるあらゆる材料を混ぜ込んで言葉遊び。
出てきたものなんでもエネルギーにする。
形にしていきたい。

リサイクルプラスチックみたいな。
リユースするからこそできる、そこにしかない模様やテクスチャー。





12星座別、今週の星占いは、こちら です!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。