見出し画像

ときどき負けてもいいんです。

現在7連勤中
今日折り返しました。

6月に入ってからも、たくさんいろんな誘惑や悩みなどに、出会って戦う日々を過ごしています。

貴方もだし、人間誰しもそうなんだろう。

けど、毎日戦ってばかりは、疲れる。
嫌になる。


誘惑・悩み

頭の中の天使と悪魔が戦う

こんなことを考えている自分が嫌になる

誘惑・悩み



の一生ループ

こういう人ってきっと、完璧を求めていくタイプが多いと思います。
できない自分を、知らない間に責めてしまうんですよね。

今の私、ずっとそんな感じで。
疲れました〜!!!

人間、完璧な人なんていない。
みんな、毎日成長中。
逆に成長しきったら、あとは降りていくだけ。
だったら、この成長の日々を噛み締めたほうが楽しいと思う!

自分を傷つけてしまったり、責めてしまった日は、
自分で自分を労ってあげよう。

「ごめんね」「いつもありがとう」


私は今から、誘惑に負けて、コンビニでたくさん甘くて塩っぱくて美味しいものを買ってきます。


みなさま、良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?