動画学習の時、自分はどんな心の状態ですか?

20240624


#1.集中力

自分の血肉にする
→「その思考になり、自然に行動できるようになること」だと考えました。
迷った時に「その思考の人は、何を選ぶだろうか?」
をシュミレーションしようと思います。

👦「師匠だったら、この時何を選ぶだろうか?」の思考

#2.時間調整能力

時間は作るもの。
私は、「自分が今1番大事なものを大事にできる自分になる」というのも、資産構築の中で習得したくて。
時間を調整する時に、成長の機会!思って、「周りにと理解してもらいながら自分の大事なものを優先する」ことをしていこうと思います。勉強会やイベントの調整は良い機会です🙇‍♀️

#3.動くことで必要なものをキャッチする

→情報でワタワタ🤯してる時は、「行動せよ」のサイン。
行動してから考えて、随時人に頼ろうと思います。


〜勉強会やコンテンツの活用法〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?