見出し画像

【辰どし】干支銅版画作品 ご購入者様の声

みなさん、こんにちは☀
銅版画制作などしているAZUです🐦

毎年、制作·販売している
干支にまつわる銅版画作品。

今回の辰どしの作品も
無事、お届けすることができ
ほっとしています。

毎年、楽しみに
お迎えしてくださる方がいらっしゃることが
私の制作の支えになっています。

本当にありがとうございます。

多くのご感想が寄せられていますので、
こちらから紹介させてください。

皆様のご感想は
私の宝物のような存在✨
こんなに多くのご感想を頂ける環境に
心から感謝しています。

ご感想はコチラから👇
※新しく頂いたものが上にくるような日付順になっています。
※画像タップで元投稿に飛べますよ♪

インスタ ストーリーズでもご紹介頂きました!
この空間も素敵ですよね。
インスタ ストーリーズより
Threadsより

↑工夫が詰まったツイートでしたので、
リプ欄含め、一連をご紹介。
※2作品以上、同時購入頂いた方には、
区別のためキャプションを同梱しています。

↑シートのみの商品を開梱する様子が動画になっています。
ぜひタップして、動画を見てみて!!
動画にまでまとめていただき、深く感謝><

インスタ ストーリーズより

素敵なご感想
どれもすべて私の宝物です💎

本当に…
心から…
ありがとうございました♡

今年は海外引越があるものの…
今後も精進してゆきますので
どうぞよろしくお願いいたします🙇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?