見出し画像

何もかもゼロにしたい

自分で始めたことなのに
途中で
ごめんなさい!無かったことに!
ってしたくなる時がある

自分の気持ちも全て、だ

何もかも手放して放棄したくなる

こんな気持ち持たなかったら良かったのに
こんな関係にならなかったら良かったのに

自分で決めて自分で進んできたけど

ダメだ
もう進めない
もう進みたくない
と思う

気持ちを無かったことになんて
できるわけが無いのだけれど
それができたら
そんなに楽なことは無いのだけれど

関係は解消できたとしても
想いは簡単には消せなくて
苦しむのは自分

求めたのも自分
進んだのも自分
苦しむのも自分

私自分のことばかりだね
こういうの自分勝手、自業自得っていうのかな

小さな何かが生まれる前の
ゼロに戻してしまいたい

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?