今朝の嘔吐ニュース


 深夜の暴飲暴食が止まらないけど午後3時付近に起きて午前4時ごろ寝る昼夜逆転っぷりを繰り返していたからはたしてそれは本当に深夜の暴飲暴食なのか。何が本当で何が嘘か。コンフィデンスマンの世界へようこそ。(見たことない)

 昨日は昼夜逆転生活が続いていることへの焦りもあって珍しく2時には寝ました。ドリアとアップルパイを爆食いして、吐いてから寝ました。そして8時に起きる快挙。
 朝父が「コンビニで朝ごはん買ってくるよ」と言ってくれて、でも深夜に飲食したことへの罪悪感があったから「いらない」と最初は言ったんですけど、両親の「朝に食べて生活リズムを戻そう」と言う言葉になるほどと思い甘いパンをリクエストしました。
 買ってきてくれたのはドーナツ4種セット。これしかチョコパンはなかったらしい。
 ふたつ食べて、罪悪感で吐きました。自分の胃の中にものが入っていることが許せない。食べてぶくぶく太っていく自分が許せない。気持ち悪い。吐いて、満足したかと思ったけど、一度部屋に入ってからやっぱりまだ胃にドーナツが貼り付いてるんじゃないかと思って怖くてまた無理やり吐きました。
 毎日の薬と嘔吐できっと胃がぼろぼろなのでお水をたくさん飲みます。
 それからせっかく何も食べれなくて痩せ細ってくれるならスタイルをちゃんとしたいと思うので、リングフィットを再開したいです。腹筋をつけたい。
 罪悪感が減ればいいけど。
 しばらく暴飲暴食嘔吐記録が続きそう。続けないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?