リスカ親バレ大混乱

リスカが下手な人間です。
何回やってもシミにすらなりません。うまくいけばなんかうっすーいかさぶたがちょいとできる程度。父にもらったちゃっちいカッターがダメなのかしら。
けれど今日は大荒れしたので、しっかり力込めてやってみました。4本。現状腫れてる。1本血が出た。

母にバレました。ていうか、心配してほしさのあまり漏らしてしまいました。
母が大混乱。床に縋り付いて「裏切られた」「無駄だった」と泣いてしまい、父も出てきて、あーあーな状態に。

もうしないから、って言ったけど、もうしないなら、自殺コースまっしぐらなんだよな。

自殺の衝動を止めるために、手前で踏みとどまるために、なんとか吐き出すために、自傷行為をしているわけです。リスカとか、嘔吐とか、首絞めとかね。

それを無くしたら普通に死にます。

やらないから、ごめんね、と母を抱きしめてながら、どうやって飛び降りようか、頭痛えなあ薬飲みすぎたかなあと考える夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?