大学生なんかじゃない

 お腹痛くて血の気が引いて死にそう死にそうたすけてたすけてって言いながらベッドに横になって丸まってた昨夜があったから今日は大学に行かなくても許されるかなと思った。毎日そんな言い訳してる。体調がいい日なんてないんだから毎日言い訳できるのです!最低だね。
 単位とかよくわからないものより世間とか、あいつ来なくなったなサボりだろうなとか、留年した時のお金とか、留年した時の周りの目とかが怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて。
 でも課題には手をつけられないし
 そもそも大学の学生サイト開くのも怖いし
 こんなの大学生じゃないでしょ。バイトも今休んじゃってるし、大学でかろうじてできた話相手の子たちにも私の存在なんか忘れられてるだろうし、もうニートとかそんなでもなく、ゴミ人間!ゴミ!ゴミ袋に入って丸まってみようかな。贅沢なゴミだなほんと。いくら金かかってると思ってんだ。さっさと死ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?