見出し画像

[夢日記]12/7久しぶりにメチャクチャな悪夢

久しぶりにメチャクチャな悪夢
気味の悪い男の子3人組
2人の男の子(小3くらい)を殴っていたらそのうちの1人がもう1人これからくるやつはやべえやつだと言い出す
もう1人がきた。そいつはサングラスで長い服で不気味なオーラの男の子だった。
そいつが言った。
「お前の父親はウチの父親の持つ船で船員として働いている」
は?どういうことだ?と思ったがハッと思い出した。そう言えばそんなこと言ってた気がする(現実ではそんなこと全くない)
そこからなんかやべえと思った。
うちの猫が分裂し2匹になって歯ブラシをしてやろうと思っても逃げまくって歯ブラシできない。この現象も男の子のせいだ。

鏡をみたや左の奥歯が半回転している
せっかく矯正したのに無駄になると思った
男の子が爆笑してた
いや、現実的に考えてこんなことはない。夢なのでは?と思った。そうだこれは夢だ起きろ起きろ起きろと念じたが起きない。てことはこれは現実なのか?とか思ってたら
その半回転した歯がガリッと取れた
落ちた歯は膿が溜まっていたらしくら真っ青になっていた
それに続いて大量の歯がゴリゴキュバリッギョリギョリギョリゴョリと砕けまくって口から落ちてきた
なんだよこれ、、、もうどこからどうすればいいかわからないと思っていたら目が覚めた
【悪夢により睡眠1時間】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?