クレイジーなファームの始め方


オーストラリアの小さな街に住む私と夫の話


2013年のある日、夫がちょっと出掛けてくるーと家を出て行きました。

いつもどこでも一緒な私達だったのですが
その時、私は妊娠初期でつわりでした。
出掛ける元気もなく、ソファーでゴロゴロしてたんです。


で、帰ってきた夫


どこ行ってたの?


と聞いたら




ファーム買った。




ん?



そう、夫は見切り発車夫です。




普通に街をブラついて



ファームを買ってきやがりました。



そういう夫です。




そこから7年が経ち、今はクレイジーな夫と私とそのお腹にいた娘と3人で
年商1億5000万円のファームになりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?