見出し画像

Obagiの最高峰美容液C25セラムネオ経過報告!

こんにちは、anzuです!
今日は先日投稿した「Obagiの最高峰美容液C25セラムネオを1か月チャレンジ!」の続報です。
上記の記事を先に読んで頂けるとわかりやすいです!

使い始めて10日どんな感じ?

Obagiの最高峰美容液C25セラムネオを使い始めて10日経ちました。
使用開始から5日目くらいまでは少しピリつきや部分的に軽く赤みが出る事がありました。(※自己判断で量を減らしたりして使用続けてました。)
使用開始から10日目になった現在はピリつきや赤みが出る事はほとんどなくなりました。

そして、ここ数日感じる明らかな変化は「朝起きたときの肌のテカりが減った」です。
私は混合肌なので以前は朝起きたときにTゾーンや頬の中央部分が皮脂でテカっとベトっとヌルっとしていたのですが、obagiC25を使い始めてから明らかに皮脂が抑えられてます!
皮脂は毛穴の開きや角栓に繋がるので皮脂が抑えられることがとても嬉しいです。
もちろん、寝起きに肌が乾燥している感じはなく、きちんと潤ってはいます。(肌は保湿されているけれど余分な皮脂は出てないという状態です!)

あとは朝イチの肌に少し均一感(キメが揃ってきた、ごわつきが減ってなめらかになってきたような)が出てるかな!?と思いつつも自信をもってまだビフォーアフターを報告できるほどではないのでこれからの変化に期待です!

細かい経過や感想はInstagramのストーリーズでも更新予定です!
==========
Instagramではカジュアルに愛用品や今日のメイクなどを投稿しています。
いいね、コメント、フォロー嬉しいです♪
美容好きさん是非仲良くして下さい
Instagram→ @anzu_make
==========

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?